注意事項

■査定基準
当方の販売先はアマゾンがメインとなるため、査定の基準はアマゾンでの販売価格と、その商品がどの位売れているかというランキングが基準となります。美品の状態でアマゾンで販売されている金額の3割程度(最大で)とお考え下さい。商品の状態(ヤケ、汚れ、傷み等)により増減いたします。

到底販売することが出来ないような金額で出品されているものもありますので、この場合は適切に販売できる金額での査定になります。

例)マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則
2015/02/08 現在、アマゾンで販売されている金額は\467となりますので美品の状態で査定金額は\140となります。


■買取規模
【出張買取】30冊程度から出張可能です。まずは、ご連絡下さい。
【宅配買取】ダンボール箱(縦+横+高さの合計が100cm程度で、重量は最大25kg程度)に商品を詰め1箱からお売りいただけます。

3箱以上ある場合はヤマト便をご利用ください。


■買取の明細
査定金額は全体のものになります。内訳はお知らせできませんので御了承ください。


■お売りいただける地域
沖縄県及び離島を除く日本全国


■お売りいただける方
18才以上の方(18才未満の方からの買取はいたしません)


■身分証明書について
本人確認として身分証明書のコピーが必要になりますので、商品と一緒にダンボール箱に入れてお送りください。
身分証明書は公的機関が発行し有効期限内のもので、住所・氏名・年齢(生年月日)の確認できるもの。
運転免許証、保険証、学生証、パスポート等


■送料について(宅配の場合)
お客様から当方へ発送する場合は、着払いで発送できますのでお客様のご負担はありません。


■返送について(宅配の場合)
査定金額が納得できない場合、キャンセルとし返送することが可能です。返送希望の場合、送料はお客様負担とし送料着払いにて返送いたします。

一部商品の返送には応じておりません。全て買取か全て返送のみとなりますので御了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿